<< 大阪 泉南 おかっぱりでエサ釣り ちょっと刀狩りも 20140222 | main | 20140504 中紀 カヤックフィッシング >>
2015.06.15 Monday


0


    2014.05.01 Thursday

    和歌山 中紀 エソワンGP 20140413

    0
      いやー。

      筆が進まない気分てありますねー。

      エソワンGPから早2週間。

      記憶が消えないうちになんとか書きます。


      去年も参加したエソワンGPに今年も参加してきましたぁ。

      普段釣りのターゲットにはならないエソを狙い競い合うこの大会。

      前日の親睦会(有志での参加)からワイワイできるのがすごくいいですねー。





      釣り好きアウトドア好きが集まって、夜中遅くまで焚き火を囲んでガヤガヤと。

      去年はこれに参加をしたことがきっかけで、たくさんの方と仲良くなることができました。

      今年も、お名前はうかがっていたけど初めてお会いする方。

      Twitter上ではよく絡むけれども、実際に会って話すのは初めての方。




      いろんな方と楽しく親睦を深めることができましたぁ。



      で、肝心の大会での釣果ですが。

      まずはひでおくんと小浦海水浴場付近の地磯ポイントに入るも、不発。


      小一時間ほどでひでおくんとは別れ、別の地磯ポイントへ入るも。











      釣れるのはカサゴばかり。



      結局、エソは釣れませんでしたぁ。

      普段は狙わずとも勝手に釣れてくれるのにね。

      あ、今年の目標は去年みたいに集中力を切らしてラーメンを作って食べたりしない、というものでしたが。



      できんかった(´・ω・`)


      来年こそは。


      優勝目指してがんばります。


      ほいで大会後、ひでおくんと今度はカヤックフィッシングへ。

      乗っ込みを待てずに真鯛の調査へ向かうも。

      これも不発。

      カサゴだけでしたぁ。




      今年はまだまともに魚釣ってないー。

      次の更新はいつになるやら。

      でわぁ。
      2015.06.15 Monday


      0
        コメント
        エソワン行ったのね。前にも話聞いたけれどこの大会面白そうだね。
        ピッコロの飼い主さん

        どもす。
        来年親睦会から一緒出てみますか?
        面白い方がたくさんいますよ(´_ゝ`)
        • 鹿
        • 2014.05.16 Friday 07:16
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM