<< 20150611 紀東 ゴムボートフィッシング | main |
2015.06.15 Monday


0


    2015.06.15 Monday

    20150613-14 紀東 カヤックフィッシング&キャンプ

    0
      どうもこんにちは、鹿です。

      嫁さんが土日に娘を連れて東京くんだりまで行くというので。

      日曜日の午後3時に新大阪へ迎えに行くという約束で、あとは好きに遊ぶことに。

      なので、カヤックフィッシングをやったみたいという会社の同僚とキャンプへ行きました。

      今回はほとんど釣りをしたことがないというメンバー5名。

      カヤックはまぁそれぞれ持ってるので、釣り道具だけ準備しました。


      とりあえず船を出してみんなが揃う前にジグでも落としてみるかと落としたら。



      あらあらと一投目でメバルが釣れました(´_ゝ`)

      このあとに皆に簡単に釣りかたを教えて、釣り始めてもらったら。

      20から27くらいのメバルがポコポコ釣れましたー。

      このポイント、おかっぱりからの遠投もできんことない場所なので。

      メバリングでやったらきっと面白いでしょうねー。

      ぼくは皆に教えたら、あとは一人でふらふらと漕ぎながら魚探の反応を見ながら。



      オコゼ。



      安定のアカハタなど。


      午前の短時間で、皆にでワイワイと食べるには十分なくらい食材は確保できました。




      タープを設営。



      お昼のまたーりとした時間がえぇんですわー。




      昼寝して、午後も出てみましたが。



      丸ホゲ(´_ゝ`)


      夜は楽しく酒を飲み。




      翌朝、ひでおくんが合流し、二人でカヤックフィッシング。



      天気がイマイチ。。

      釣果もイマイチ。。

      ぼくはアカハタとカサゴとハマフエフキの小物だけ。

      ひでおくんは彼自身初という、良型のホウボウを釣ってました。


      以前から真鯛を狙いに何度か同行してますが、まだ釣らせてあげれていません(´_ゝ`)ヴーン

      また誘うねー。




      帰りは時間に追われてバタバタと片付け。

      紀東から橋本経由で新大阪までの移動とか、なかなかしんどい(´・ω・`)


      このあとにも、夜からひろさん主催の紀ノ川市でのホタル観賞の集まりにも行きたかったのですが。

      天気や時間や家族の元気などを考慮して、ご遠慮しましたぁ。

      体力と時間のご利用は計画的に(´_ゝ`)デハー
      2015.06.15 Monday


      0
        コメント
        お疲れ様です
        タフですね(笑)
        前日の釣果との差ってなんでしょうね
        やっぱり潮でしょうか?
        • タイ
        • 2015.08.16 Sunday 20:11
        コメントする








         
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM